2023-06-23

「通学などで親に駅から家まで車で送ってもらう」という概念就職して色んな地域の人と出会うまで知らなかったのね、私。比較的都会の駅前に住んでたから。

そりゃあなんというか、門限もあるし、子供自由を求めて家から出なくなるわな。

ええ…。自由がないじゃん…。親に帰る時間を連絡しなきゃいけないの…?嫌だ…。

私は恵まれてたんだな。都心まで1時間以上かかるの満員電車本当に嫌だったけど、駅から歩いて帰れる範囲の時点で超恵まれてたんだな。知らなかった。


私は今後何が何でも駅前に住みたい…。でも駅から遠いだけで家賃めっちゃ安い…。

から車の距離でも、広い家に住みたいと思うファミリーはいるよね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん