2023-06-19

トランス女性風呂トイレ問題って特に問題ないな

風呂トイレは生まれ持った性別で利用すべきって言っている人にも

性転換手術した人も駄目なのかってよく詰めて聞いたら、性転換トランス女性大丈夫だって言うやつ多いんよな

普通に考えて当たり前の話だよな

例えば、タイとかの性転換女性とか普通に体も女、見た目も美人のひとが多いのに、日本に来たとして男トイレ使って男風呂に入ってたらおかしいもん

性転換してるトランス女性はあり、後は生活実態とか病院での医者の診断の中で問題ないって人には証明書でも発行して貰って使うようにすればいい

これで完璧

何か問題ある?

  • 性転換してないトランス女性も女性だから女湯入れるべきってのがトランス支持者の主張やで https://note.com/mojamojappa/n/n85bf4dd885e9

    • 主張は別に自由だよ 男も女風呂入れるようにして欲しいってやつが大半だろうけど実現するかは別問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん