2023-06-18

Apple Watchが欲しい

理想は①series8で②cellularモデル

理由は①体温測定+月経周期予測機能を使いたいから、②少し離席するときとか散歩するときiPhone持ち歩かずに済むと便利だから

でもそれだと74,800円 さすがに高すぎてびびる

①を諦めてSE+cellularだと45,800

②を諦めて8+GPSだと59,800

超迷ってるどうしよ

①に関しては、舌下体温計で毎朝基礎体温を測るのは面倒すぎるが、生理不順すぎてシンプルにいつ来るか怯える生活だるいので、簡易な体調管理のためにはなかなか魅力的な機能

②に関しては、心配性なのでトイレ行く時とかゴミ出しに行く時に携帯持っていく癖があり、でもシンプル邪魔なのでcellular機能超いいなと思った

  • 普通に長く使えるから②買っとこ iPhoneの倍Apple Watch使ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん