2023-06-17

ここしばらく夏場はユニクロジャージー素材のトップスをかなり重宝していた

クレープジャージーかいシリーズだったと思う

これがシワにならないし普通に洗濯機で洗えるし見た目にはオシャレなお出かけ用だし、で大変重宝していた

通勤だったり、ちょっと人と会う場だったりに、程よく綺麗めの服として着れる

綺麗めだけど着心地はめちゃくちゃ楽

とても良かったので毎年買ってた気がする

中でも一番使うのがベージュの5分袖のトップス

腕は隠れるしフレアの袖で風通し良いし楽だし、何にでも合う

オンオフ関わらずに着やす

同じ型で黒字に白の水玉のも持ってるけど、こちらは若干使う幅が狭い

また同じ生地でグレーの袖の短いのも持ってる、こちらはやはり腕を出すというところで羽織もの必須、やはり使う幅が狭い

クレープジャージーベージュで数枚持ってたらめっちゃ便利だと思うのに、今年はユニクロで売ってない

去年も売ってなかったと思う

もう扱わなくなったのかな、すごく重宝してたので惜しまれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん