2023-06-13

婚活やり直し。最悪

20代前半から婚活を始めて、29歳になり、2年付き合った彼にプロポーズされた。

ハッピーな気分で彼の実家挨拶に行ったら、お義父さんの小指がないことに気づいた。

嫌な予感がして血の気がさっと引いたが、先天的障害だったり仕事や農作業怪我をした可能性もあるしな、と思って後日やんわり彼に聞いてみたら、お義父さん元暴力団組員だってさ。

終わった。

彼は、もうカタギだから大丈夫だよ〜とかヘラヘラしてたけど大丈夫かどうか決めるのはあなたじゃないです。

元がついてても無理なもんは無理。

わたし一人が気にしなくても、こっちの家族迷惑がかかるから

婚活やり直し。もう29ですよ。本当に最悪最悪最悪。

  • Chi!エンコしちゃっててごめん ムカついちゃうよねざまぁ♪

  • たまによくこういうの見るけど女って見切りが早すぎて愛情とか持ってるのかわからん時あるわ

    • 女は結婚したいのであって愛情は関係ない 男は愛を求めて女は金を求める 今日も女は守銭奴

    • いうて愛情だけで行動してシンママになってる女は叩かれるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん