2023-06-11

anond:20230611225414

自民党の度重なる汚職には寛容なんだから許してあげなよ。

少なくとも、自民党と違って

援交議員もいないし、インサイダー大臣もいないし、税金私物化もそこまでしてないし、

公文書偽装してないし、善人を自殺に追い込んでないし、レイプ擁護してないし、

反日カルトと融合してないし、統一教会ODA名目税金流してないし、五輪で兆を超える使徒不明金なんて作ってないし

北方領土二島ロシアにあげてないし、山口県を完全にカルト化して事実上韓国領土にしてないし

こんな自民党を許すんだからさー

記事への反応 -
  • 少なくとも大体見解は一致している。 正当性はない。 フェミと日本共産党は今週で日本から叩き出すべきだ。 逃げるな。責任取って辞職しろ。でなきゃ政治家にしたらだめだろ。

    • 自民党の度重なる汚職には寛容なんだから許してあげなよ。 少なくとも、自民党と違って 援交議員もいないし、インサイダー大臣もいないし、税金の私物化もそこまでしてないし、 ...

      • あのさ、その薄汚い自民党を追求する方が公金チューチューでどうする?

      • 反日の壺カルトが共産党叩きたいだけなんだやから。 察してさしあげろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん