2023-06-11

変なブクマカは速攻で非表示にしてる

うわなんか変なこと言ってる〜って思ったら即。

だってその人のブコメって俺にとってなんの価値ないんだもん。

意見が違う人間を、考え直させようとか言い負かしてやろうとか、無駄傲慢から俺はそうしない。人間って変わんないし。ネットにおいて、相手を変えてやろうって行動はすべて甘え。

しかもこんなブクマサービスで。他人に期待しすぎ。馬鹿馬鹿しい。時間無駄から、即視界から消すのが1番いい。

トラバも、二度と見えないようにして欲しいトラバラー(?)が多いからなんとか対応して欲しい。

変な事を書き込むたびインターネットから少しずつ存在が消えていけば良いんだよ。本人は気づかずに。

  • 毎日はてなーが南家だ、驚愕した、というテンプレを年単位で書き続けいる増田も思い返すときがくるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん