2023-06-10

過激なこと書いてるブクマカはてなブログやってる率が少ないよ!!!

なんで!!!!!!

過激なこと言う専用に作ったアカウントから????やめてよ!!!!!!

過激発言するようになった経緯ぐらいブログにでもまとめておいてよ!!!!!!

じゃなきゃ納得できない!!!!!!!いや基本的に何かしらの背景があってこういう発言をするようになったんだろうなっていう考えを第一にもってるけどさ!!!

その発言に至るまでのストーリーが欲しいの!!!!!!ブクマ見返せ?????何千何万とブクマしてるのイチから見直すのかったりーわ!!!!!!



観測範囲でようやく一人見つけられたけど、なんか…こう…ハードと言います思考の濁流を食らったようでなんとも言えない気持ちになりました。やっぱはてなブログやらなくていいです。100文字であーだこーだいうのがいちばんです。

  • なんか過激なこと言ってる人ってほんとつらい経験してて立ち直るための過渡期であろうことも想像できて、正面から戦えないんだよな

  • 読みたいブクマカ挙げだせよ。 誰か書いてくれるかもしれないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん