2023-06-09

anond:20230609204950

ヌーディストビーチが最たるものなんだけど、あの人らは裸とエロ目線を切断することこそが真の自由みたいな考えなんよ。

未就学児や婆さんを風呂に入れてもエロく感じないだろ?母親や女きょうだいパンツが干してあってもエロく無いだろ?

寝室で恋人と接する時以外は、そういう、姉のパンツを見るような態度で女に接せよ、っつー思想

思想に過ぎないものではあるが、思想は習慣づけできる。かつて男女混浴一般的だった時代日本でも、いちいち風呂での女の裸に興奮しないような、そういう習慣になってた。ホモだって良識あるホモは先頭でいちいち興奮しないしな。良識ない奴が目立つからあれだけど。

まぁでも今は自由主義の時代になって、そういう思想強制することはできないから、混浴にはワニ野郎ばかりになったし、ヌーディストビーチエロ目線での盗撮が跡を経たない。姉のパンツオナニーするのが一般的になったっつーわけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん