2023-06-09

https://twitter.com/Hidarino_Machi/status/1666436085335879680?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

DC隣のMDモンゴメリ郡でイスラムクリスチャンの親同士が手を組み日本で言う教育委員会的なとこでLGBT関連のことを学校で教える時その授業を受けない選択肢を与えよというデモをしている。選択肢は前はあったが今はない。あのね!うちもそうなんだよ!選択肢がなくなった。

イスラム文化欧米日本文化と対比されがちなんだけど、意外にもアメリカ伝統的なキリスト教とも共存できるんだよね。

子どもたちを守るという意識アメリカ文化では特に強いものなので、イスラム、あるいは共産主義フェミニズム文化とも協力できる場面は多そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん