2023-06-09

どうすればいいんですか?

→どうしようもできないらしいです。

→どうしようもなくないのに、そうした選択をしているのはご自分らしいんです。

言葉は声で表すだけ無駄です!声色、脳から出力され彩られた言葉、すべてが陳腐です!腐っています!脳の、いちばん新鮮なところにあった、ヘドロみたいなやつだけが真実なんです。私はほんとうのことを話しています。そうです。

声にして、相手の耳に届き、相手の脳に侵入したとき、それは、そのものはもう私ではありません。相手理解を頼んだのは私なのに、届いてしまったものはもう私ではないのです。どうしようもありません。言葉は出すだけ陳腐です!

自分の中で、自分けが見れるそれだけが真実なんです。本当なんです。私を見てください。私を見ることはできないのに。苦しい。一人で自分を見ているときけがいちばん美しい人生が行われています!なのに、人は、他人言葉は、私の人生に色を蒔いてきて、苦しいです。私に色はなく、私は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん