2023-06-09

こういうことがあるとみんなホームドア賛成!って言ってくれるんだけどなー、じゃあホームドア設置する為に駅改良必要でうん千万かかるから運賃値上げね!っつって、どこまで耐えてくれるんだろ。

一律500円あげたらやれます!って言ったら、わかった!って言って、今までのペースでほんとに乗ってくれるんかな?

田舎の方とか、ほんとに隣の駅まで700円とかなって、乗ってくれる?

たぶん、そんなことないんだよなあー。みんなケチって車に乗り出す。そのほうが安いし便利だしとか言う。道路はいいよね公団が整備してるからね。税金だし。

ホームドアつけたらゴールなわけじゃなくて、つけた後で乗ってくれないと意味ないんだよ〜ん…。

口で言うだけならいくらでもなんとかなるんだけどさあ、本当にみんな、口で言うだけなんだよなあ〜…。はあ〜ん。かなぴっぴ丸。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん