2023-06-08

はてなブックマークは今すぐ閉鎖すべき

これを見て欲しい

aa_R_waiwai はてな全体では分からんけど、自分自身最近やばくなってる自覚が(ようやく)出てきたので、そろそろコメントをやめようかと思ってる。とりあえずスマホからアプリは消した。

https://b.hatena.ne.jp/red_kawa5373/

やばくなってる自覚があったにも関わらず結局はてブを止められず今ではすっかり元通りでこのありさ


毎日せっせと党派性ブコメをしてるあの人もあの人も同じような依存症状態

異常者扱いされても止めたくても止められないんだろう

過去には殺人者までだしたにもかかわらずこのようなサービスを続けてるのは一体どういう了見なのか

社会害悪なので直ちに閉鎖すべきだと思う

  • それはパターナリズムだよ ブックマーカーには愚行権がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん