2023-06-07

母親きもすぎ

Twitterで「娘9歳が初潮を迎えました」だって

ツイート削除してたけど

うん?娘が初潮を迎えた情報SNSで発信してどうするの???

自身が「初潮を迎えた」とSNSで発信するのはまだ理解できるが(それでも、その情報を全世界に知ってもらってどうするんだと突っ込みたくなるが)

母親が娘という他人初潮SNSで報告するのきもすぎる

他にも息子の陰毛がなんたらかんたら~とかSNSで発信する母親いるよね

これ、父親が娘の陰毛がなんたらかんたら~ってSNSで発信したら全世界からバッシング受けるよね

SNSのせいで母親という生き物の気持ち悪さが浮き彫りになる

もちろん、まともな母親もたくさんいるし、頭がまともな母親のほうが多いから世の中うまく回ってるんだと思う

  • 赤飯炊いただけでもブチ切れられるのに、こんなのバレたら絶縁のものだろ

  • というか母親が言っても炎上するのは異常。 ネットはバカとしか言いようがない。 フェミババアの悪影響。

  • オキシトシンが出すぎて脳がバグっちゃう人もどうしても出てくる。生まれ持った体質だろうから本人の責任ではないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん