2023-06-06

「80万円の物理ディスプレイより50万円のVision Pro買った方がマシ」ってのはあるかも

Vision Proのニュース朝見失笑してしまったが、

よく考えてみたらクッソ高い割に設置場所画面サイズも固定のディスプレイ買うより

画面サイズも配置場所自由度高いVision Proの方がコスパがいい人達は居るんだろうなと思った。

内側の画面描画用のディスプレイも値段なりに品質高いモノを採用するだろうから、安くて自由度高い方向でのディスプレイラインナップ拡充という意味では良い発表の仕方だったのかもしれない。

B2CのXR方面なんて、今後数年はゲームで決まり切った使い方しかされずに対して市場も拡大しないだろうしな。

  • 要するに4Kディスプレイ一体型パソコン+αやからな。50万は安いよ。

    • 安くはないが、Appleのディスプレイラインナップの隙間を埋める製品ではあるね。 Macと繋ぐならデータ処理自体はMac側でやるわけで、Vision Pro側のM2チップを上手く使ってMacの外部ディス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん