2023-06-06

anond:20230606111157

学歴高くて美人金持ちにとってはごく普通日常で周りもみんなそうだから

年収2500万の美人だけど周りにはもっと年収高くてもっと綺麗な人が沢山いるし、別に普通でしょ珍しくもないでしょ的な認識なんじゃね



匿名掲示板でわざわざ嘘ついて虚栄張る奴」とか、「美人高学歴高知エリート金持ちが世の中にそうそういるわけないと思ってる、いちいち何かを疑う奴、信じようとしない奴」の気持ちなんか1mmもわからないのだよ

学歴自慢したいなら勉強すればいいだけじゃない?美人自慢したいならメイクして服買えばいいだけじゃない?金持ち自慢したいなら稼ぐ努力したらいいだけじゃん?

なんで嘘なんかつく必要あるの?嘘ついても意味なくない?実のないことを話して反応もらってどうするの?現実を楽しんだ方よくない?虚無じゃん、と思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん