2023-06-06

安村がイギリスウケる理由

最古から列強国に名を連ね、過去には最強の海軍力を誇り、産業革命世界を牛耳ってきたイギリスも今はその影もなく、「なんか昔からいるか何となく」で他国と肩を並べさせてもらわせているが「やつは列強の中でも最弱、我ら列強国の面汚しよ」と陰口を叩かれてる現状で

なんか田舎から出てきた調子乗ってる黄色サルが裸で芸を見せる

これがとても安心する

人と動物、笑う側と笑われる側

明確に「イギリス様が上です」と表すことでイギリスの落ちぶれた国民たちは栄華を誇った昔の民族としてのプライドをくすぐられたんだな

昔の強国に今の強国からサル芸しに来たってのが楽しくて仕方ないらしい

パーンツ!

  • タンバリン・ゴンゾーのときも感じたけど、 イエローモンキーでも芸ができるんだ!素晴らしいよ。素晴らしい。 って完全にアジア人差別なんじゃないかと。

    • その通りでしょ 日本で海外のものが流行るとすぐ真似するけど、イギリスじゃあ「あんな動物のまね恥ずかしくて無理」って言ってるよ

  • 裸芸だけウケてるのを見るとアジア人に他の笑いを求めてないように見えるよな

    • 言葉が伝わらなくてもわかるってメリットがあるって言うけど裸しか無いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん