2023-06-06

anond:20230606110455

タンバリンゴンゾーのときも感じたけど、

イエローモンキーでも芸ができるんだ!素晴らしいよ。素晴らしい。

って完全にアジア人差別なんじゃないかと。

記事への反応 -
  • 最古から列強国に名を連ね、過去には最強の海軍力を誇り、産業革命で世界を牛耳ってきたイギリスも今はその影もなく、「なんか昔からいるから何となく」で他国と肩を並べさせても...

    • タンバリン・ゴンゾーのときも感じたけど、 イエローモンキーでも芸ができるんだ!素晴らしいよ。素晴らしい。 って完全にアジア人差別なんじゃないかと。

      • その通りでしょ 日本で海外のものが流行るとすぐ真似するけど、イギリスじゃあ「あんな動物のまね恥ずかしくて無理」って言ってるよ

    • 裸芸だけウケてるのを見るとアジア人に他の笑いを求めてないように見えるよな

      • 言葉が伝わらなくてもわかるってメリットがあるって言うけど裸しか無いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん