2023-06-04

anond:20230604134428

女と関わったこともないのに女の悪口を言う無根拠他者を傷つける幼稚な人格を「批判」してる

女の悪口根拠は「ネットで真実」。そんな虚空の理由誹謗中傷に走るアホさ



一貫してこれしか述べてないので書いてないことを読まないように。読解力鍛えましょう

話がまったく通じない書いてないこと読みまくる男性って多すぎじゃねえ?

恥ずかしくねーのかよってよく言えるな、この手の読解力のない知能低い輩に共通してるんだよね

自分のより悪質な行為を棚に上げて、それよりも軽微な相手行為に「恥ずかしくないの」みたいなこと言うやつ、すごく多い

なんか共通する特徴的な思考の歪みがあるんかな

興味深いな

お前あん増田書いといて恥ずかしいとか言う概念があるんだ、自分にまず言った方いいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん