テレビのフォーマットが時代にあってないからテレビというハードで見ていないだけだ。
バラエティならいいところで長めのCMを入れられることを苦痛と感じるし
ドラマなら15分毎に1回山場を作りCMをまたいで、最後にタレント事務所の推しの挿入歌を流すみたいなフォーマットが完全に時代とあってないだけ。
あと事務所の推しとか大人の事情とはもう完全にどうでもいい模様。推したい人は勝手に見つけるので。
テレビのコンテンツを作る力は抜群で、YouTubeも昔のテレビ企画の使い回しだし、TikTokでも若者がテレビのバラエティの切り抜きばかり見ている。
テレビは相変わらず見られている。スマホの中で切り刻まれながら。
Permalink | 記事への反応(0) | 17:16
ツイートシェア