2023-06-01

キャバ嬢より風俗嬢のほうがコスパいいだろ!!

なんで、キャバクラでなん十万何百マンも払うんだ。

キャバ嬢にわざわざセクハラする男いるけど風俗嬢だったら脱いでくれるし触らしてくれるしスケベ心で女の子楽しい時間を過ごしたいなら風俗嬢のほうがいいだろ!!

キャバ嬢好きな人は会話を純粋に楽しみたいのかな?

キャバ嬢にほめられてヨイショされてもなんもうれしくないけどな

人気キャバ嬢だったらずっと自分の宅についてくれるわけではないし

風俗嬢キャバ嬢ほどトークスキルいかもしれないけど、性的な技の努力はしてるだろうから

いくら金積んでも脱いでくれないキャバ嬢よりは高級風俗嬢のほうがよくない!?

  • 別にやりたいとか裸見たいだけが需要やないんや 酒飲んでベロベロな時はむしろ性欲減退するワイは風俗に興味ない

  • 人肌に触れたりあれこれ技術で射精させてくれるより どんな話題でも嫌な顔せずニコニコ話を聞いてくれる人にお金を払いたい人だと思われ

  • 風俗店のおさわりオッケーな子より、お触り禁止の子を触れるか触れないかが楽しみなんやろ 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん