2023-06-01

anond:20230601103501

別にやりたいとか裸見たいだけが需要やないんや

酒飲んでベロベロな時はむしろ性欲減退するワイは風俗に興味ない

記事への反応 -
  • なんで、キャバクラでなん十万何百マンも払うんだ。 キャバ嬢にわざわざセクハラする男いるけど風俗嬢だったら脱いでくれるし触らしてくれるしスケベ心で女の子と楽しい時間を過ご...

    • 別にやりたいとか裸見たいだけが需要やないんや 酒飲んでベロベロな時はむしろ性欲減退するワイは風俗に興味ない

    • 人肌に触れたりあれこれ技術で射精させてくれるより どんな話題でも嫌な顔せずニコニコ話を聞いてくれる人にお金を払いたい人だと思われ

    • 風俗店のおさわりオッケーな子より、お触り禁止の子を触れるか触れないかが楽しみなんやろ 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん