2023-05-30

「キレる権利はある」って何?

オリラジYouTube松本人志になんたら〜噛み付く動画を上げたらしく霜降り明星粗品名前が出てきてせいやがキレている

というのを見た

ごめん自分でも何を書いているのかわからない

まあそれは主題ではないのよ

ツイッターだったんだけど

リプライの中で「キレる権利はあるよね」というのがあった

???

キレる権利って何?

キレたかったらキレたらいい

キレるほどではないわと思ったらキレなければいいんじゃねえの?

権利が与えられましたー。やったあ。キレるで。

そんな奴おる??

意味解釈すれば

そりゃキレるよね

キレて当然だよね

みたいな援護?擁護?的なものだろうか

「キレればいいと思うよ」

嫌なシンジくんみたい

おれは思う

権利とは何ぞやと

  • 世の中にはあまり怒ったりキレたりしてはいけないという風潮があるから……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん