2023-05-30

ちんちんは消毒すべき

男性に言えることだが

ちんちんは消毒すべき

なんかへんなイボイボがあったと思ったら、消毒し続けたら綺麗になった

消毒し始めたきっかけは大阪ソープ

正月帰省して、なんかソープでも行くかって気分になって

行ったらやられた。

ちんちんが痛痒いの。

洗う前に咥えるような子だ。そりゃ病気持ってますわ。

初めての性病で、何の病気かはわからなかった。

家にあるマキロンを1日に2回おちんちんにかけた。これを3日くらい続けたらおちんちんが復活した

なんなら綺麗になったまである

それからというもの風俗使う度に消毒してる。

マキロン最強。いつ使うんだよくらいに思ってたけど、こんな用途があったのね。

女子ブクマしてもいいのよ?

だって彼氏のおちんちんを咥えるでしょ?

ほぼ100%菌だらけだぞ?俺のは綺麗だが。新品かよ。

ちんちんは消毒すべき

  • 客観的にフェアに言ってばい菌が多いのはおちんちんではなく口腔の方だ

  • 俺の女は事前にうがい薬を持ってきてくれるぞ。いいオンナだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん