2023-05-30

子供が欲しくないけど頑張って持つ方法を考えてみる

うち実家がすげー金持ちだけど親戚含めてみんな家族仲がなぜか悪く、私が子供作る気が起きない

夫はまあどーでもいいよ!って言ってくれてるけど欲しそう

つーか今の世の中で子育てするのに両親頼れないのはヘル

夫の両親も幼児嫌いなので頼れない

私と両親はまあまあ仲良いが両親の仲がいかんせん悪すぎてすぐ喧嘩になる

私も仲悪くないとは言え、てめえらいい加減にしろ!黙れ!ってブチ切れること多数なので治安が悪すぎて教育上良くない

宝くじと株当ててメイドシッター付きで海外で暮らすくらいしかマジで策がない

あ、でも夫は英語喋れないし詰んだww

  • そんなに子供持ちたくない理由タップリなのに待つ方法考えてどうするの? なんかインセンティブがないと作らないでしょ 世間体が良くなるとか子持ちマウントされなくなるとかなんか...

    • 夫が欲しそうだからだけど夫もそんなに育児する気なさそうだからやっぱ持たないに限ると思う 夫も私も未就学児の世話がしたくないで一致してる 小学生以上なら何とかなるけど…っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん