2023-05-30

anond:20230530163937

夫が欲しそうだからだけど夫もそんなに育児する気なさそうだからやっぱ持たないに限ると思ったわ

夫も私も未就学児の世話がしたくないで一致してる

小学生以上なら何とかなるけど…って

記事への反応 -
  • うち実家がすげー金持ちだけど親戚含めてみんな家族仲がなぜか悪く、私が子供作る気が起きない 夫はまあどーでもいいよ!って言ってくれてるけど欲しそう つーか今の世の中で子育...

    • そんなに子供持ちたくない理由タップリなのに待つ方法考えてどうするの? なんかインセンティブがないと作らないでしょ 世間体が良くなるとか子持ちマウントされなくなるとかなんか...

      • 夫が欲しそうだからだけど夫もそんなに育児する気なさそうだからやっぱ持たないに限ると思う 夫も私も未就学児の世話がしたくないで一致してる 小学生以上なら何とかなるけど…っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん