2023-05-29

嫌いな親戚が頻繁に泊まりにくることが嫌だったり、他の原因もあって年内には引っ越したいと思ってる増田だけど、その親戚が引っ越す可能性(うちに居座らなくなる)が出てきて、それだったらこっちが出ていく必要性が下がるが……?!となり、早く言えよ………になってるし、そういうことを言うのが遅いところも含めて改めて嫌いだなぁと思っているところ。

不確定要素が多く具体的にいつになるかは分からないんだろうけど。

まぁいつかはいなくなる(はず)と思ってたけど、その可能性が高まったのは良いことだな。

でもそれはそれとして、増田マジで家族から物理的に離れるべきではあるので、引越し諸々がめんどくさいとか、嫌いな人間から離れるためにこっちに余計な金銭負担がかかるの嫌だなぁとかごちゃごちゃ言ってないで、親戚がどう動こうが関係なく、年内には引っ越してほしい。それにしてもペットと離れるのが1番嫌。

特定を避けるためにぼかしまくっているので分かりにくい文章ですまない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん