2023-05-28

今日オートミール🥣

オートブランオートミールに対し6割)

炒りミックスナッツ

ブロッコリー

シーチキン

 

美味しい。

 

引き続きオートブランを試す。

タンパク質の吸収率が悪いと聞いても試す。

オートミールを完全置き換えするのはなんかやり過ぎ感あるから割合を少しずつ上げてく事から始める。

ザラザラ感はあるが、それよりモチモチ感が上がった気がする。

いや単に水が足りなかっただけかも。水はいつも適当なので、そろそろ水の量も研究しても良いのかも知れない。

 

今回、調味料入れ忘れたけどまぁまぁ美味しく食べられそうだった。

でもこれを良しとすると味に対する意識が落ちて食事が楽しくならない気がした。

ということでにんにく醤油かけてもう少し美味しく食べた。

もう少し調味料の引き出しも増やしていかないとと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん