2023-05-27

官僚機構での犯罪は、①税金不正、②認可不正、③性被害、ぐらいしか報道されてないか

不正行為など司法医療で数限りなくあるわけだ(賄賂賄賂的昇進もあるのだろうが、バレた例はほとんどない)

国的な不祥事報道されるとすれば、警察弁護士職務執行上の不祥事だけだな

  

今のメディアコードは、暗部や裏を見ないから、世の中が異臭だらけなんだなあ

〇〇省が開示してきた文書をよく見なおしてみたら、捏造らしき文書があった

3年気づかないようではジャーナリストにはなれそうもないが

  • 拝金教と反社宗教恐怖で、正義も霞む霞が関

  • コラボ問題みたいに、マメに資料開示していかないとダメかね 風通しをよくするインターネット時代の武器の効果など、無視されてモトモトだろうがの 官僚機構をまくるなんて迷惑な話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん