2023-05-27

浣腸をやって正解だった

医者から処方してもらった薬が便秘やすくなるもの

「マジかよ 妊娠便秘にすごく悩んでもうこりごりなのに」と思った

トイレで便を出しにいったら

残便感があって

うんちって一度に腸のなかのものを全部出す必要もないけど、からだの中にとどめておいたら水分を腸に吸いとられてどんどん出にくくなるし

一応浣腸しとくか

と思って浣腸たらこれが大正解

うんこがでてくるわでてくるわ

便秘うんち→下痢便→通常うんちの順番で、でてきて

このタイミング逃してたらもっと大変だったかもと思った

医者から処方してもらった薬で病気症状がよくなってやったぜって思ってたのに

便秘になるのはツラすぎる

薬ってやっぱりいいことばかりではない

浣腸ありがとう浣腸というチート道具のおかげでどれだけ多くの人間便秘から救われたことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん