2023-05-25

anond:20230525210416

天体は好きだったよ!月を見て、時刻とおおよその角度で次の満月が何日後か言い当てて母に褒めてもらうのが好きだった。

渋滞中は近くの車のナンバープレートの4つの数字四則演算して10を作ったり、最大公約数ぼんやり考えたりするよね。(これは東大学部卒の同僚とあるある会話した)

鉄道は駅が遠かったのと親が車派だったかあんまり

虫は今も昔も苦手。

パズルは流石に得意だったけど、夢中になるほどでもなく。雑誌ナンプレがすぐ解けるくらいで。あとは普通に漫画読んだりする程度だったよ。

  • 性別は?隠す意味ないでしょ

    • よく見たら3回も聞かれてた! そんなに気になるもん? 想像の通りですよ!

      • そんなに言いたくないなら言わなくていいけどそこまでして隠す理由は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん