2023-05-25

あの隙間なんなの?

追記

説明が悪いとのことだったんで書き足します。

隙間とは例えば道が2人が接触せずにすれ違って通れる幅の時に女性中央寄りにいてすれ違えなくなってると言う感じです。

車の通る道なら歩行者と車を区切る白線の車側にいる人のことです。

これで伝わると良いんですが…

自分の遭遇率での話なんだけど女性で多い現象

道を歩いている人で一人分はないけど半歩くらい寄れるだろうって隙間空けてる人なんなの?

狭い場所ならこっちが半身にしてもぶつかるとかあって、何故かこっちが悪いみたいに嫌な顔される。

車とかならぶつかりそうな位置から危なくてクラクション鳴らすか気がつくまでノロノロとついて行く感じになるんよね。

相手ならぶつかっても良いやってなるんだけど女性場合痴漢かいわれそうだから困るんだけど?

せめて理由教えてくれない?

  • わたしのためにお前が避けろ現象

    • なるほどそう言う名前でしたか。 私はてっきり水子の霊でもいるのかと思ってました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん