2023-05-22

小学生に負けた

最近小学生ってちゃんとしてる奴多すぎない?

親戚にいるけど東大いくんじゃないかってくらいちゃんとしてる。

俺の感覚だと小学生って「ちんこ!」とかいきなり言わないだけでもすごいんだけどその次元じゃないっていうか。

街頭インタビュー的なやつみてもものすごく理路整然と自分の考えを分かりやすく喋ってる率が高い。

なんかそんな小学生レストランの味の感想みたいなことを言うニュースを見ててふと

何年か前、よく行くお店でケーキ食ってた時にケーブルテレビ取材が来てて味の感想を聞かれて

「すごいおいしいです!……(あっなんかうまいこと言ったろ!)おいしいだけじゃなくて……なんかすごい……甘くておいしいです!。」

みたいになって聞いてきたお兄さんも「あっ……」みたいになって玉砕したのを思い出した。

  • お前はおじさんになっても増田で毎日チンコチンコパンティパンティ言ってるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん