2023-05-18

ブクマカならひねくれたコメントしてくれる」という安心感がある

人の粗探しがとても上手いから、そこには信頼置いている

ニュース番組SNS論調おかしいなと思ってブコメ見に来たら「やっぱり文句言ってる!最高だなブクマカ」となることが多々ある

簡単に首を縦に振らないという絶対的安心感、これぞブクマカだって思える

イヤミじゃなくて、本当にそう

増田はそれに輪をかけてひねくれてるからブクマカで納得いかない場合増田を見る

増田ですら同じ論調場合は、「自分の考えはおかしいのかも」と省みることができる

俺はこのパターンを何度も繰り返し、自分の誤りを正してきた

頼もしいブクマカ増田

俺の人生には不可欠だよ、ありがとな

  • 維新はようやっとる

  • 増田になってくると斜に構え過ぎた結果、360度回転して、世の中に迎合しているケースが多い気がしている

  • いや、基本的に斜めに構えてるだけで 承認欲求は強いから 「こういう風に言えばほめてくれる」って明確なやつには平気で騙されてるぞ

  • 子供に対する憎悪がすげえなといつも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん