2023-05-12

子供のかわいさが止まらない

1歳になった。かわいさが止まらない。

このままではハイパーインフレーションみたいなよくわからないことになる。

ちっちゃいおててで自分の目を隠してセルフいないいないばぁをやる。カーテンに隠れて自分でバッ!とカーテンをめくってセルフいないいないばぁをやる。

そっち行ったらあかんよ!っていうとそっちに行く。行きかけて、途中で振り返って、あかんよ!って言うとニコーーってしてまた進む(高速ずりばい)。

おもちゃをお!お!っていって差し出してくれる。くれるの~?ありがとー!ってお父さんがもらおうとするとシュッと隠す。見せたかっただけらしい。

ぬいぐるみの頭を撫でてあげてる。お気に入りの毛布も撫でてあげてる。優しい。なんていいこ。

ぐずぐず眠くなって泣いて怒っててもお母さんに抱っこされるとすぐニコーーーってなってスゥ…っと寝る。

かわいい。よその子供はきっとここまでかわいいわけではないだろうな。だってこんなかわいい生き物あちこちにいたらお父さんもお母さんも大変やん、どっこも行かれへんよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん