2023-05-10

これさあ、スマホニュース殺害を決意した短絡性にもびっくりだけど

何が酷いって長男を殺して、残される長女と次女の人生をさっぱり考えてないって事。

母親が、自分の弟を、兄を、殺すんだぞ?覚えてても覚えてなくても心の傷になるだろうし一生のトラウマになる可能性が高いのに

どうしてそんな愚かな行動が出来るのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/b57fec7a31f5a262af61c8d6a1df23f9df7602d3?page=2

事件があったのは2017年11月24日。長男は3歳になったばかりだった。その日の朝、スマートフォンニュースを眺めていた。心臓疾患で移植手術を受けないと生きられない子ども記事があった。「長男も重い病気であれば、亡くなって悩みから解放される」と考えてしまった。その直後だった。「死」「終わり」という言葉に取りつかれ頭がぼーっとしてきた。「この子人生を終わらせよう」と決意した。」

  • 出来の悪い子を処分すること自体は別に何とも思わんけど、、誰にもしゃべるなとは思ったね。 その後、夫とは離婚。親族と娘2人を育てながら過ごした。ただ、わが子を手にかけた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん