2023-05-05

ついに自慰に飽きてきた

自慰より楽しいことがなかった。

何度か趣味をもって、何度か恋愛して、なんやかんやでデキ婚したけど、自慰ほど細く長く続いたものはない。

英語勉強も続かなかった。

プログラミングも続かなかった。

数学も、簿記も、絵も。

最下級の資格をとって終わり、それの繰り返し。

そして、最近ついに自慰に飽きてきた。

動画にもテキストにもトキメキがない。

惰性で続ける魂が入ってない自慰しかできない。

あらゆる趣味がつまらないし、かといって自慰を続けるのも辛い、

習慣でいじり続ける生きてるのに死んでいる状態

  • 結婚はしてないけど似たような状況なんだが、後50年くらい何して暇潰そうか本当に困る

  • 自慰の設定はいつも、快楽堕ちさせるやつだった。 快楽に負けてビチャビチャに濡らし、潮を噴き、膣を痙攣させる。 というような。 だが、これの実現は快感と反比例するという厳し...

  • 手伝うよ

  • 生きることに飽きてきてるじゃん メンタル大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん