2023-05-01

多様性を認めない事も多様性として認めろ」とか言う奴

多様性ってなんでもありって話じゃないからな?

特定人種身体的特徴がある人に生存権を与えるな」「強盗窃盗すべて無罪社会しろ」なんて思想を認めるのも多様性の一つとは成らない

多様性を認める」とは「健全な最低限の秩序と倫理のある社会生活を阻害しない」という前提があってこそだ。「多様性を認めない」は、その前提に反するというだけの話

そもそも多様性を認めない多様性を主張する奴って、「自分に都合のいい多様性だけ認めろ」とかいう、自分だけは世界特別扱いしてほしい連中の主張

  • 特別扱いして欲しいというよりは、論理の矛盾性を指摘しているだけのように見えるけどな。 明確な定義を定めるのが困難な以上、落とし所を見つけるしかないんだろうなと思った。

  • お前の主張も都合のいい多様性だけ認めろって内容だな そもそも多様性が欺瞞なんだから使うのやめたらいいだけ 人を殺すな、差別するな これでいいだろ

    • 単純に能力だけで優劣決めればいいだけだろ 差別するなってのは無理な話 強いやつが正しいという原理原則に基づいて意思決定していけばいいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん