2023-05-01

記事への反応 -
  • 多様性ってなんでもありって話じゃないからな? 「特定の人種・身体的特徴がある人に生存権を与えるな」「強盗・窃盗すべて無罪な社会にしろ」なんて思想を認めるのも多様性の一つ...

    • お前の主張も都合のいい多様性だけ認めろって内容だな そもそも多様性が欺瞞なんだから使うのやめたらいいだけ 人を殺すな、差別するな これでいいだろ

      • 単純に能力だけで優劣決めればいいだけだろ 差別するなってのは無理な話 強いやつが正しいという原理原則に基づいて意思決定していけばいいだけ

    • 特別扱いして欲しいというよりは、論理の矛盾性を指摘しているだけのように見えるけどな。 明確な定義を定めるのが困難な以上、落とし所を見つけるしかないんだろうなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん