2023-05-01

自己愛パーソナリティ障害

自己愛の人って、こっちのパワー吸い取ってきたり自分の自慢話を延々とぶち込んできたり、時には人を小馬鹿にしてきたりするよね

そして次は絶対絶対に会わない!断る!って思っててもすごいしつこく誘ってきたり、一度断ったとしても二度目には周りの人巻き込んで誘ってきたりで、断るという手段を無くす というか断る=罪悪感と思わせ結びつけようとする これはわざとじゃなくて「無自覚」でやってる

いちばん怖い わざとやる人の方が可愛く見えるよ

しかも、何故こんなに会いたいのか謎だったけど会ったら答えが分かった

ただ私を馬鹿にしてマウント取りたかっただけ、というなんともシンプルものだったよ

心を鬼にして断ればよかった 前日に戻ってキャンセルしたい

けど時間は戻ってこないので、ただただ相手の思う壷の気が弱い自分けが取り残されたというお話

誰か自己愛から離れる方法を教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん