2023-04-30

まさか売春放火が同じだとでも思ってる?

こんなブクマ米をつける奴も、それにスターを付ける奴もどうかしている

この被告人問題点あくまで「他の住人がいる賃貸アパート放火した事」でしょう?

放火がどれだけ危険行為か分かってんのか

今回のアパートで言うなら他の住人9人全員死んでもおかしくなかったんだよ

ホストに入れ込んで金稼ぐために路上売春」の女性とは、反応が違うのは当たり前

自分売春にも反対だけど、売春放火を比べたらどうしたって放火の方が罪が重いに決まってるじゃん…

そのホストに入れ込んだ女が放火していたら反応も全然違っていただろうよ

この男性だって推し活のために売春してたら多少は同情されてたんじゃない?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4735813142784265125/comment/zenkamono

zenkamono 「ホストに入れ込んで金稼ぐために路上売春」の女性に対する反応(同情一色、ホスト規制しろ)との違いに驚く。未成年でなく成人女性なら同じことだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん