2023-04-30

anond:20230430085848

マジレスすると、難癖つけられようと意見表明することは結構大事

映画のここが嫌いとか駄目とかね

難癖つけたり他人意見フリーライドして無関係な話をする奴が悪いのであって、個々人が自身責任の中で意見言う事に問題はない

実際に、意見を言う人を「あなた感想ですよね」と封殺する人が一番危険

意見言われるから無難なnotformeしか言えないのは、難癖つける側が正しいといってるようなもんだ

から難癖には、うるせーな、でいい

君達難癖つける側なんだからそれくらい理解しとけよ

記事への反応 -
  • 自分も鬱展開って言葉なんかそんな好きじゃなかったけど お前の文章のほうがそれ以上に気持ち悪くて好きじゃないから 鬱展開って言葉もどんどん使っていいって思った

    • 気持ち悪いって言葉を使う人が一番どうかしているぞ そもそもそれは君の主観のみで成立する言葉で論理的に証明する必要がないから、いくらでも言い放題だ つまり「これこれこういう...

      • もとの人だって「好きくない」「嫌」だしな 「嫌」と「気持ち悪い」の違いってなに? 論理的に説明してくれない?

        • 他人の日記なんだから好きに書いていいのに、そこに意味不明な文句つけるなってことだよ ツイッターでくだらないこというのは自由だが、そこにクソリプするやつは嫌われるだろ?

          • 👦「でもじゃあなんでおじさんおばさんたちは他人から難癖つけられるのわかってて書き込みしてるの?」

            • マジレスすると、難癖つけられようと意見表明することは結構大事 映画のここが嫌いとか駄目とかね 難癖つけたり他人の意見にフリーライドして無関係な話をする奴が悪いのであって、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん