2023-04-29

28喪女マッチングアプリしてて思ったこと③

これは私の人間性評価する場ではなく、私とあなたの相性を評価する場であるということを認識していないと、心が折れる

「僕のどこがダメでしたか?」の質問は全く適切ではない。なぜならあなたに悪い点があったわけではなく私の求める条件とあなたマッチしなかったというだけだから

から突然音信不通になったこの人も、きっと私のことが嫌いになったわけではなく、ただマッチしないということがわかったというだけなのだ

そこを履き違えていちいち落ち込んでいては自己肯定感がどんどん下がるだけで何も良くならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん