2023-04-29

anond:20230429171521

そら、戦争行きたくないからやろ

なんか好戦的な人ほど自分戦争に行く可能性を全く考えてない軍師気取りが多いけど

記事への反応 -
  • どういう経験があってなるもんなんだろうか。立憲とか共産の支持者の人たち。 戦中戦後でアカ狩りにあったとかその流れを組むんならまあそういう人もいるだろうなあと思うんだけど

    • そら、戦争に行きたくないからやろ なんか好戦的な人ほど自分が戦争に行く可能性を全く考えてない軍師気取りが多いけど

    • 社会にうまく適合できず、一人ぼっちの人生を歩んでいると、 左翼の先輩が気さくに声を掛けてきてくれて、親身になっていろいろ教えてくれたり、遊んでいるうちに、 気が付くと左翼...

    • なんで再投稿してるの?

    • 共産カルト二世でしょ。 例の人たちカルト二世問題に過敏に反応したのは自分らが二世問題で身動き取れなくなっていたからだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん