2023-04-29

[] そのろっぴゃくよんじゅうなな

ドライーッス

 

本日は国際ダンスデー、日本においては昭和の日羊肉の日となっております

身振り手振りというのはなかなか意識的に行えているものではないです。

ほぼほぼ無意識的に肉体を上手く使って重い荷物を持ったりしているので、変な持ち方をして身体を痛めたりすることがしばしばあります

ですから身体を使う時にちゃんとどこの筋肉を使ってるのかを意識して使っていた方が変な痛め方をしなくて済むかもしれません。

少なくとも重い荷物を持つ時にヘマをする可能性は減らせます

持ち方と重量を意識して、使える道具をちゃんと使って楽に動いていきましょう。

 

ということで本日は【身体の動かし方よいか】でいきたいと思います

身体の動かし方よいか身体の動かし方ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん