2023-04-27

ベッドタウンから都心民への希望(婉曲)

お誘いありがとう

今回は「ここに行きたい」じゃなくて「話したい」なのね。私も話したいことあるー!話そ!

じゃあ場所はどこでもいいんだよね。

じゃあさ、あのさ、たまにはこっちに来ない? 駅前ドトールがさ……

あ、いやいや別にそっち行くでいいよ!?

慣れてるしね!スタバ場所知ってるしね!

ただちょっと定期券解約しちゃって……。

え? いやいやまぁ、戻ってきた金額に対してマイナスになるってことはないよ、それは当然。アハハ、大丈夫

あと今回お昼どうする? 会って食べる? 食べてから集合する?

あ、朝は用事あるから食べて集合ね、分かった。

……13時?

うーん、そっち行くのに大体1時間かかるから12時に出……あっ、ごめんこっちの話。

14時だと遅いかな? ……やっぱ遅いよね。いっぱい話したいもんねー。了解了解。13時で!

じゃあね!

会えるの楽しみにしてる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん