2023-04-27

子供かわいいんだけどこれ大人になるの?

スゥスゥ寝てる子供(1歳)めためたかわいくて起こさないようになでたりギュッてしたりしてるんだけど、これ大人になるんよね。

いずれあれは嫌これは嫌とか言ったり生意気人生を語りだしたりするんよね、そう、私のように!

怖!

おかあさん怖!!こんなちっこい頃から私を見ててあんなに生意気なこととか言って今や立派な中年になってるのに私のおかあさんそんなこと一切言ってないよ!

思春期のころの私を見てなんて思ってたのよ!ふふふ、あんなにスゥスゥかわいくねんねしてた赤ちゃん思春期ね~?とか思ってただろババア!!!

恥ずかしい!!!!!

自分がこんなに無防備でスゥスゥかわいくねんねしてた赤ちゃんで、しかもそのすべてをおかあさんが見てたなんて恥ずかしいよぅ!!!

全部知ってるくせに思春期の私に「どう対応すればいいやら…」みたいな困り顔してたのなんなん?!!

私の意見言葉をなくしたな、親…とか思ってたのに!親にとったらスゥスゥねんねしてる赤子にすぎなかったのに…!恥ずかしい…!

言えよ!!おかあさん!!

お前はいつまでたってもかわいい赤ちゃんよ~って言ってよ~!

あー恥ずかしい。子供にはずっと言おう。スゥスゥねんねのかわいい赤ちゃんいつまでたってもいくつになってもだいだいだいだいだいすき~って言お。

ほんでウザがられよ。

ほんでまわりまわって子供がそのうち「恥ずかしい~!」って思えばいいナァ。

  • 子供の姿が好きだという人のために人間も猫のマンチカンみたいな品種作れないかな 成長してもちっちゃくてずっとヨチヨチ歩きしてんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん