2023-04-26

スゴイいいこと思い付いたんだけど

すき家とか松屋とか吉野家とかの大手

注文するときタッチパネル機械

あれ手持ちのスマホタブレット練習出来るようにアプリ出して欲しい。

いきなり初見死ぬ食券機はUXUI的にアカンやろ!

なので前もってダウンロードして手持ちのデバイス練習や予習ができるアプリを出して欲しい。

初見で迷わず目的の食券に辿り着いて買える人なんていないだろ?

ぜひ発券機のエミュレータアプリで出して欲しい!

  • ちょっといいじゃん、て思っちゃった 疲れてるのかな… 券売機のUIだったら先にシミュレータ的なものをソフトウェアで作ってそうだし、そのロジックを流用すれば開発費抑えられそう...

  • 別に券売機でもたつけばええやろ 周りの目を気にし過ぎ、悪いのはクソUIの券売機を用意してる店の方なんだし お前が予習なんて面倒なことやる必要ない

  • 最近すごいこと思いつくやつ、本気ですごいこと思いついてるな これもマジでいいかも

  • そのまま実際にスマホから注文出来るようにしたらええんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん