2023-04-26

ちゃーりーさん。

僕が、振られて、というより

当たり前なのだが。なにがあたりまえ?

はげだから女性はよりつかない。まあ

まりもしないうちに、振られたってこと。

そして、その夜、

傷心のまま、ふとスマホをつけたんだ。

そこにチャーリーさんが配信してた。

べつにタイプではない。抱きたいとも思わない。

だけど綺麗な人

ニコニコ配信にながれるコメントをぜんぶ読み上げていた。

酔っていたのか、

ぼくはコメント欄に

はげだから、おんなのこは、よりつかない

軽い気持ち投稿してみた。

僕が期待した答えはこうだ。

そんなことないよ。もてるひともいるよー。

妥当なところだろう?そういうコメントを期待してたんだ。

でも、悲しげに彼女目線をすこしさげて本当に本当にだよ。悲しげにクビをよこに何度もふったんだ。

あ!あれかぁ。そういうのは、よまないのかな。

つぎに、ぼくは ごめん ってコメントを投げた。

あやまらなくて。いいよ。って彼女はいったんだ。

 どういうこと?

その瞬間理解した。

勘違いかもしれない。でもね。たぶんね。

悲しげに首を横にふった理由

 ゆっちゃだめだよ。。いわなくていいんだよ。

そういう事をいっているきがした。

そして僕がそのコメントを投げるまえの気持ち

汲んだような。。。悲しい理由をしっているような。ほんとはそんなことないんだろうけど。

勘違いかもしれない。

でも、僕は泣いてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん