2023-04-22

顔が良くないのにネットコスプレ写真あげるのなんで?

コスプレ楽しいのはわかる。

コスプレした自分写真を撮るのが楽しいのもわかる。

それを自分で見るのが楽しいのもわかる。

でもあきらか顔が良くないのにネット写真を載せるのがわからない。

なんで?

私は自分自分顔面レベルが低いことが分かってたかコスプレ結構してたけど絶対ネットには載せなかった。

それでもコスイベっていう非日常空間で好きなキャラの格好をして過ごすのは楽しかったし、コスプレしてたのはいい思い出になってる。

別にネット写真を載せなくても楽しいのに、むしろ載せたら反応なくて悲しくなるのに、なぜ載せるのか。

明らかに色々なクオリティが低いコスプレ写真を載せている人がなんで私の写真伸びないの病む…って言ってて逆になんで載せるの!?って疑問すぎたから書いた。

いやマジで謎。

  • 他人からの承認を求めてないって強いよなぁ うらやましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん